2016年11月08日 - 鹿児島市のカギ作成ブログ|レスキュー24鹿児島

レスキュー24鹿児島
24時間対応!!車・バイクのカギのお困り事なら何でも対応致します!
2016年11月08日 [外車]
ポルシェ カイエン の 全紛失作製になります。 
フォルクスワーゲン トゥアレグ と姉妹車 です。
トワレグよりも高級車的な感じですね!!
ポルシェ となると普段の生活で あまりない携わる事のない 車種です。
キーを鍵穴より製作しドアエンジンが回る事を確認しコンピューターをダッシュパネルの下より外しキーデーターをROMの書き込み作業(結構大変)をして登録して
書き込み作業完了です。
そのあと、車にコンピューターを戻しエンジンスタートOK!(高級車は毎回ドキドキします)  成功!!

ポルシェ車の鍵トラブル 鍵開け 全紛失 なら車鍵屋「レスキュー24」にお任せ下さい。
カイエン2カイエン1カイエン3カイエン4

2016年11月08日 [トヨタ:レクサス]
x2

【作業内容】

 まずは、トヨタ純正テスターでの診断からです。


エラーコード無ですね!


それからスマートキー側の診断測定です。


バッテリー交換しても電波が出ません、原因特定ですね!(スマートキーの不良確定です)


今回はスマートキー紛失と同じ作業になりますので、リビルト品のスマートキーを使うことにしました。


ディーラーさんでもこのような場合は、2個のコンピューター交換、及びスマートキー新品でかなりの高額費用となります。(15万円??位)

当方は特殊なプログラマーにてコンピュータープログラムにより、交換なしの30分程度作業で完了致します。


このような作業はお任せください。


当方レスキュー24は、自動車整備士が作業を致しますので、安心してお任せ頂けます。


今回無事にスマート機能及びエンジン始動復旧致しました。


トヨタ マークXの 鍵、イモビライザー


の事でお困りなら、お気軽にご相談下さい♪


それでは、数あるイモビライザー屋の中から弊社にご依頼頂き、誠にありがとうございました。



x1x3x4

お問合せフォーム

PageTop