2017年02月27日 - 鹿児島市のカギ作成ブログ|レスキュー24鹿児島

レスキュー24鹿児島
24時間対応!!車・バイクのカギのお困り事なら何でも対応致します!
2017年02月27日 [マツダ]
今回は車屋さんの納車前の24年式のデミオということでまだまだ新しい車です。

紛失した鍵の詳細をうかがうと、スマートキー(アドバンスキー)の鍵ということです。
マツダのスマートキーは、アドバンスキーと呼ばれていて、デミオ本体のコンピュータに登録されている情報と、スマートキー(アドバンスキー)に登録されている情報が一致しないとエンジンが始動しない仕組みになっています。レスキュー24ではデミオのスマートキー(アドバンスキー)の作成の承っておりますので、即日でのご対応となりました。
場所は鹿児島市内で15分で到着。
デミオの診断を早速行い、まずは閉まっているドアの開錠作業から取りかかりました。
ピッキングによる鍵開けは3分程度で終了し、鍵穴からの鍵作成作業に取りかかります。
この時使用するスマートキーは予算の関係で中古のスマートキー(アドバンスキー中古品2個)を使用し、スマートコンピューターにスマートキーのID情報を、登録して終了です。
全作業が終わるまで40分ほどのお時間をいただきました!
この度は、マツダ デミオのスマートキー登録作業のご依頼、ありがとうございました!m1d2d3d4

お問合せフォーム

PageTop